自分の順番を把握する。
投稿者 | 投稿日 |
---|---|
hoikusya | 2022-06-04 |
年齢 | 活動 |
---|---|
4歳児 | 室内活動(ルールのある遊び) |
情報 |
---|
ホワイトボードに順番のカードをつけ、タイマーもつけることで、視覚的に順番や見通しを分かりやすくします。 |
写真・イラスト・資料 |
|
子どもたちの様子 |
---|
「あとどれぐらいで、自分の番が来る」ということが確認でき、以前よりもトラブルが少なく なりました。 |
投稿者 | 投稿日 |
---|---|
hoikusya | 2022-06-04 |
年齢 | 活動 |
---|---|
4歳児 | 室内活動(ルールのある遊び) |
情報 |
---|
ホワイトボードに順番のカードをつけ、タイマーもつけることで、視覚的に順番や見通しを分かりやすくします。 |
写真・イラスト・資料 |
|
子どもたちの様子 |
---|
「あとどれぐらいで、自分の番が来る」ということが確認でき、以前よりもトラブルが少なく なりました。 |