緊急事態宣言【発令時】に伴う「東京都保育士等キャリアアップ研修(研修種別:幼児教育)」の【中止】について

下記、予定しております、「東京都保育士等キャリアアップ研修(研修種別:幼児教育)」について、緊急事態宣言が【発令】された場合、受講確定者の方にご郵送しました「【東京都保育士等キャリアアップ研修】申込みについて」でもお知らせしておりますが、「受講者の安全を第一優先」及び「受講者の勤務先への影響」踏まえ、【中止】とさせていただきます。お忙しい中、日程等を調整し、お申し込みをいただいたにも関わらず大変申し訳ございません。既に「申込書等」のご郵送をいただいた方につきましては、法人規定(個人情報を、確実に、かつ、速やかに廃棄しなければならない)に沿って対応させていただきます。ご提出がお済でない方は、「実施確定後」のみご提出いただければと思います。研修の【中止確定】につきましては、当法人のホームページ(トップページ)「最新のお知らせ」にてご案内いたしますのでご確認のほど、よろしくお願い致します。
来年度以降、状況や設備体制を踏まえ、「東京都保育士等キャリアアップ研修(研修種別:幼児教育)」を実施する際につきましては、今回、お申込みいただいている方に【ご案内】をさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。
幼児教育